総合物流決済サービス

e-コレクトⓇ(代金引換サービス)について

領収書は再発行できますか?

領収書の再発行につきましては、弊社で申請内容を確認し、準備でき次第(3営業日程度)普通郵便にてお送りさせていただきます。
※内容によりましてはお時間を頂く場合や再発行できない場合がございます。ご了承ください。

 

【領収書の再発行について】
1 領収書の名義、宛名変更は承れません。(原則、商品に貼付された送り状のお届け先名が領収書の名義となります。)
2 領収書の分割、領収額の変更は承れません。
3 領収書には消費税額は記載されません。領収⾦額(税込)のみ記載された領収書になります。
 ※代⾦の内容に関しては荷送⼈にお問合せください
4 領収書に商品内容は記載されません。
 ※商品の内容に関しては荷送⼈にお問合せください
5 運賃等の領収書は当社では承れません。佐川急便の担当営業所へご連絡をお願い致します。営業所検索

 

※再発行の申請には、荷物のお問い合わせ送り状番号が必要となります。事前にご確認の上お問い合わせをお願い致します。