総合物流決済サービス

e-コレクト®お申込方法

佐川急便WEBトータルサポートIDをお持ちのお客様と、お持ちでないお客様でお申込方法が異なります。WEBトータルサポートIDの有無をご確認の上、お申込ください。

佐川急便WEBトータルサポートIDを
お持ちですか?

WEBトータルサポートIDって何?

WebトータルサポートIDは、佐川急便WEBトータルサポートをご利用の際に使用するIDです。
電子請求発行サポート等、佐川急便のWEBトータルサポートをご利用の方は取得頂いております。
ユーザーIDを忘れた方はこちら

  • IDを持っている方はこちらから
  • IDを持っていない方はこちらから
  • WEBトータル
    サポートIDを
    お持ちの方
  • WEBトータル
    サポートIDを
    お持ちでない方

※佐川急便WEBトータルサポートID(電子請求発行サポート等)をお持ちの場合

  1. 1WEBトータルサポートにログインする

  2. 2法人さま向けメニュー内の「e-コレクト®」の「サービスお申込」を選択

  3. 3e-コレクト®トップメニューより「新規申込」を選択

※佐川急便WEBトータルサポートID(電子請求発行サポート等)をお持ちでない場合

  1. 1新規申込手続き用URLを発行する

    当画面下部の「e-コレクト®(代金引換サービス)のお申込をする」ボタンよりメールアドレス入力画面を表示していただき、メールアドレスを入力して「送信」ボタンを押下してください。新規申込手続き用のURLをメールにてご連絡いたします。

  2. 2新規申込手続き用URLより新規申込を開始

    送付されたメールに記載されている新規申込手続き用URLを選択いただき、新規申込の手続きを開始してください。

e-コレクト®基本規約・カード加盟店規約
PDF(PDF:291KB)

資料請求・よくあるご質問・お問い合わせ

よくあるご質問・お問い合わせ

お客様から寄せられた「よくあるご質問」を掲載しています。
お問い合わせ前にご確認ください。